空き瓶

ARTICLE PAGE

これはどこのピザだと思う?「春のハーフ&ハーフ」

およそ1カ月前のネタだから、今もあるかどうかわからないけど…

ドミノピザ 春のハーフ&ハーフ
春のハーフ&ハーフ


春の新作ピザ2種が、頼まなくてもハーフ&ハーフになってるやつ。
・アボカドとタコのサラダピザ
・ハニーハムと芳醇ゴーダ
ふたつ合わせて「アボタコハニー」。


見本


ドミノピザ 春のハーフ&ハーフ
「アボタコ」の部分。タコとアボカドのサラダピザ

個人的にマヨネーズ多すぎ。


ドミノピザ 春のハーフ&ハーフ
「ハニー」担当部分。ハニーハムと芳醇ゴーダ

はちみつとハムとチーズ。分かる。


ドミノピザ 春のハーフ&ハーフ

「アボタコ」の部分が食べづらすぎて別の角度からの検証。

アボカド・たこ・えび・トマトすべての具材がそれぞれ、
一口噛むたびにボロっボロボロっボロ落ちる。

落とさず食べるには、1ピースを一口で口の中にねじ込むか
ナイフ&フォークで一口サイズにカットするしかない。


とにかく一口食べるごとに、乗っかってる残りの具材がボトボト落下する。
そういう形状。デフォルト。



でも女子はアボカド好きだよね~~~



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
関連記事
ドミノピザ,アボタコハニー

Comments 0

Leave a reply