空き瓶

ARTICLE PAGE

安さの秘密は…不明。「ABSOLWENT PREMIUM GIN(アブソルヴェント プレミアム ジン)」

ABSOLWENT PREMIUM GIN(アブソルベント プレミアム ジン.)
★本日の空き瓶★
あぶそるヴぇんと ぷれみあむ じん


アルコール分 40度
容量 700ml
原産国 ポーランド
輸入者及び引取先 リードオフジャパン株式会社


ウィルキンソンよりスミノフよりギルビーより安かった、
つまりジンコーナーで最安だったジンです。アブソルヴェント?知らん。


…と思いましたが、ズブロッカと同じポルモス・ビアリストック社のものでした。
ズブロッカ知ってます? 

牛みたいな、イノシシみたいな動物が描かれていて、
ビンの中になんか茎みたいなのが入っているお酒。


ラベルに描かれているのが「ズブ」という牛で、中の草が「バイソングラス」という薬草で
世界遺産の森でとれる貴重な草だそうです。

桜餅みたいな風味のウオツカです。


で、作っているポルモスはポーランドNo.1シェアを誇る有名なメーカーだったんですね~~~

でも安い。
安売りというわけではなく、販売価格が一番安い。
税抜きで600円台で購入。


ボトルラベルにメダルがいくつか描いてあるので、賞も獲ってるようですね!
うわさによると日本限定発売のようです。

ABSOLWENT(アブソルベント)のウオツカとジン

もちろんウオツカも一緒に買っています。

スピリッツは以前よくカクテルで使ってましたが、最近は簡単なリッキーばっかりです。
もうシェーカーとかバースプーンとかメジャーカップとかめんどくさい。

ジン(もしくはウオツカ)+ライムジュース+ソーダ なので簡単。


しかもトニック割りみたく甘くないので、
すっきりいくらでも飲めちゃうんですね~~~(危)。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
ABSOLWENTPREMIUMGIN(アブソルヴェントプレミアムジン.)

Comments 0

Leave a reply