空き瓶

ARTICLE PAGE

甘くても甘くなくてもおつまみになる、汝の名は「Kakinotane」

Kakinotane Chocolate 4種のカキノタネチョコレート
Kakinotane Chocolate 4種のカキノタネチョコレート

イベントの景品で用意したものだけど、
自分もほしくなったのであとから追加購入。


誰が最初に考えたんだか、柿の種+チョコレートっておいしいですよね~~

甘じょっぱいモノは後を引く。


Kakinotane Chocolate 4種のカキノタネチョコレート

パッと見ジェリービーンズとかに見えなくもない。


Kakinotane Chocolate 4種のカキノタネチョコレート

まずはミルクチョコレート。


Kakinotane Chocolate 4種のカキノタネチョコレート

個人的に一番重要度の低いストロベリー。


Kakinotane Chocolate 4種のカキノタネチョコレート

ホワイトチョコ。


Kakinotane Chocolate 4種のカキノタネチョコレート

抹茶。


中の柿の種はとくに激辛とか、そーゆーのではない
ごくノーマルなものでした。

中心部も大事だけど、柿タネチョコレートでは
チョコのおいしさが重要かな!


この柿タネチョコはちゃんとおいしいチョコレートでした!

期間限定って書いてあるので、次に出てくるのはいつのことか…


ただ小袋になってないので、開けたらなるべく早めに食べないと
チョコが溶けて全部くっついたりする。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
KakinotaneChocolate4種のカキノタネチョコレート

Comments 0

Leave a reply