空き瓶

ARTICLE PAGE

ダイソーの赤スパ。

Le 4 STAGIONI LAMBRUSCO PUGLIA(レ・クアトロ・スタジオーニ ランブルスコ セッコ)
★本日の空き瓶★
れ・くわとろ・すたじおーに らんぶるすこ せっこ

原産国 イタリア
容量 750ml
酸化防止剤(亜硫酸塩)
アルコール分 10度
輸入業者及び引取先 ㈱ノルレェイク・インターナショナル


フリッツアンテ(微発泡ワイン)
やさしい口当たりで果実味豊かな清涼感あふれる微発泡辛口赤ワインです。
生ハム、サラミ類との相性抜群です。
(ボトルラベルより)



ダイソーの赤スパークリングです。
何回目かのお代わり。

まだ赤スパークリングワインはそれほど多くないし
スパークリングにしては安いし、味も悪くないのでたびたび買って飲んでましたが、

なんか飽きてきた…。

Le 4 STAGIONI LAMBRUSCO PUGLIA(レ・クアトロ・スタジオーニ ランブルスコ セッコ)


Le 4 STAGIONI LAMBRUSCO PUGLIA(レ・クアトロ・スタジオーニ ランブルスコ セッコ)
とりあえず今回は裏側でも写してみる。

好きで好きで毎日食べても飽きない!…っていうやつを、
ホントに毎日食べて 「もういいや…」 となるパターンに似ている。


白のスパークリングだと、もうちょっと頻繁に飲んでも大丈夫だけど
赤スパークリングは月イチくらいでいいかな。

まあでもダイソーで扱いがなくなったら飲めなくなるので、
買えるうちにストックしておこうかな!


ところで昨日スーパー行ったら、こんなてんこもりがあって思わず購入。

てんこもりマッシュルームとミニトマト

マッシュルームどんぶりサイズの容器に山盛り198円と、ミニトマト(オレンジ)山盛り298円。

これだけで大荷物。


オレンジトマトはちょっと皮が厚かったけど、
甘くておいしかった。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
Le4STAGIONILAMBRUSCOPUGLIA(レ・クアトロ・スタジオーニランブルスコセッコ)

Comments 0

Leave a reply