空き瓶

ARTICLE PAGE

「期間限定 KIRIN 本搾り スウィーティー」新顔のお味は。

期間限定 KIRIN 本搾り スウィーティー
★本日の空き缶★
ほんしぼり すうぃーてぃー


原材料 スウィーティー・グレープフルーツ・りんご・ウオツカ
アルコール分 5%
内容量 350ml
製造者 麒麟麦酒株式会社
炭酸ガス含有
糖類無添加
果汁27%


4月18日に発売されたという「期間限定 スウィーティー」です。

生協で本搾りアレコレ6缶パック詰め合わせで買った中に、
スウィーティーは2本入っていました。

なのでもう1回じっくりと確認したいとは思っているのですが…


すっかり「スウィーティー」単体… かと思ってたら違いました。


飲むまで全然気づかなかったのですが、
缶のスウィーティーの後ろに、ひっそりぴょっこり

「りんご」と「何か黄色い柑橘」がいましたね。


期間限定 KIRIN 本搾り スウィーティー

飲んですぐに「ん?!」となって缶をマジマジと見てしまいました。


いやいやいやいや。
これスウィーティーの味じゃないでしょ。


ほぼりんごとグレープフルーツでしょ。

スウィーティーはもっと独特の風味があるので、口に入ったらすぐわかるはずですが
この本搾りにはその気配は感じられませんでしたね~~~

いくら花粉のシーズンで「鼻が!」とはいえ。


なのでもう1回、あと1本を飲んで
ちゃんと確認する必要があるなと!!


とりあえず今回はスウィーティーじゃなかった。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
期間限定KIRIN本搾りスウィーティー

Comments 0

Leave a reply