空き瓶

ARTICLE PAGE

新しい限定品が出たのでようやく「期間限定 KIRIN 本搾り 温州みかん」を飲む。

期間限定 KIRIN 本搾り 温州みかん
★本日の空き缶★
きかんげんてい きりん ほんしぼり うんしゅうみかん


原材料 うんしゅうみかん・ウオツカ
アルコール分 4%
内容量 350ml
製造者 麒麟麦酒株式会社
炭酸ガス含有
糖類無添加
果汁33%


最近「スウィーティー」が出たので、スウィーティー飲む前にこちらの「温州みかん」を。


ずっと前から冷蔵庫に入ってたけど、
アルコール度数4%、みかんジュース、炭酸という個人的におつまみに合わせづらい1本だったので
この日まで引き延ばされてきました。


みかんジュース?
朝ごはん(洋風)にしか合わなくない??
でも朝から炭酸ジュースはイヤだなあ…(酒はイヤじゃないけど。)


最近ますますフルーツ系缶チューハイの飲み時が分からなくなってきてるので
しばらく缶チューハイ強化していきたいと思います。

期間限定 KIRIN 本搾り 温州みかん

ところで本搾りの「温州みかん」ですが、
これ、アレですよアレ。

期間限定 KIRIN 本搾り 温州みかん
泡までみかん色。

愛媛県民の血液ともいえるポンジュース!
あの味だ!

期間限定 KIRIN 本搾り 温州みかん
みかんの繊維(つぶつぶ)もちょっと入ってました!


もちろん酒で薄まってる(?)ので、果汁100%のポンジュースにはかなうべくもないけど、
あんまり甘くないところと言い、かなりイイ線いってました。


2017年2月7日発売だったというので、まだ探せば残ってるかもしれませんね。

ポンジュース好きな人はぜひジャッジしてみてください。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
期間限定KIRIN本搾り温州みかん

Comments 0

Leave a reply