空き瓶

ARTICLE PAGE

「ハーゲンダッツ 期間限定 フルーツフェスティバル」最近はこのそっけなさもよい。

ハーゲンダッツの「期間限定」っていうと、いつもなんとなく買っていたけど
最近はチーズケーキ系とかチョコレート系とかいちご系とか

とくに興味ないものは買わなくなってきました。

今回も好き!とか食べたい!とか
積極的な気持ちはなかったけど、とりあえず買ってみました。

すでにいつの期間限定かわからんけど、生協の個別宅配で注文。

ハーゲンダッツ 期間限定 フルーツフェスティバル

ハーゲンダッツ 期間限定 フルーツフェスティバル
ハーゲンダッツ 期間限定 フルーツフェスティバル

・ラズベリーミルク
・トロピカルマンゴー
・クリーミーバナナ

の3つの味が2個ずつ。

このような箱に入ってるハーゲンダッツはちょっと小さめ。


ハーゲンダッツ 期間限定 フルーツフェスティバル

夜中に食べるには安心サイズ&カロリー。
しかしどうしてもアイスは夜中に食べたくなるもの。


ハーゲンダッツ 期間限定 フルーツフェスティバル

一番重要度の低いと感じた「トロピカルマンゴー」から。
普通サイズのハーゲンダッツはふたを開けるとシートが付いているけど
このクラスのアイスは、フタをあけると即アイス。 そっけないほどにすぐアイス。


マンゴー系のいろいろは大好きだったけど、沖縄の生のジュースィーなあまーい
熟れ熟れマンゴーをこれでもか、と食べてからというもの 
「混ぜモノ」にはあんまり興味がなくなった。


ハーゲンダッツ 期間限定 フルーツフェスティバル

ゼリーみたいなグミみたいなドライマンゴーみたいなマンゴー
ちょっと発見。

濃厚さは中途半端なので、いっそのことシャーベットの方がおいしそう。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ハーゲンダッツ期間限定フルーツフェスティバル

Comments 0

Leave a reply