空き瓶

ARTICLE PAGE

人気フレーバー第2位!もしっかりおさえていた。「牧場しぼり 生キャラメル&ミルク」

「牧場しぼり」の人気フレーバー第1位はラムレーズンですが、
薄ぼんやりとした記憶ながら、第2位も確保していました。


牧場しぼり 生キャラメル&ミルク
牧場しぼり 生キャラメル&ミルク

2016年の冬限定フレーバーとして発売されたようです。
キャラメルやナッツに弱い私です。


牧場しぼり 生キャラメル&ミルク

牧場しぼり 生キャラメル&ミルク

だいたいパッケージのような感じに、リボン状にキャラメル。


牧場しぼり 生キャラメル&ミルク

ハーゲンダッツは冷蔵庫から出してすぐはカチカチで、
スプーンなど刺さらないけれど、牧場しぼりはそうでもない。

でもちゃんとアイスクリーム規格。


牧場しぼり 生キャラメル&ミルク

キャラメル部分は柔らかいソース。

グリコのキャラメルと言えば…
「ひとつぶ300メートル!」(だっけ?)のキャラメルであろうか。


おいしゅうございました。

が、キャラメルに関しては、
もっとのどが痛くなるような甘さでもOK。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
牧場しぼりキャラメル

Comments 2

ky

No title

子供の頃のキャラメルは駄菓子以上チョコレート以下の存在でした。
一番好きだったのは明治のクリームキャラメルかな?
数年前北海道で買ったジンギスカンキャラメルはジンギスカンの
味もしなくてただ甘いだけの外れ商品でした。

2017-04-12 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
ジンギスカンキャラメルはけものくさくて、ジンギスカンの味を再現してる
…っていう風な噂を聞いたことありますが、
ただ甘いだけなんですね!

2017-04-13 (Thu) 14:14 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply