空き瓶

ARTICLE PAGE

「長崎 ごまのチュイール」ジャンボパックを手に入れた。

以前食べておいしくて、お気に入りの仲間に加わった
「長崎 ごまのチュイール」。

九十九島グループのおみやげです。
「つくも」かとおもったら「くじゅうくしま」なんですね!

「ごまのチュイール」のマックスサイズを手に入れました。

長崎 ごまのチュイール

最初に手にしたのは5枚入りのこのサイズ。

Tuile au Sesame(ごまのチュイール)


長崎 ごまのチュイール
どーーーーん。

これだけあればしばらくは… の 24枚入り。


長崎 ごまのチュイール

そしてこんなにあるのに、引いた1枚目から割れてるやつ。

箱に入ってるのに割れてるやつ。


しかしもちろんおいしさに変わりなし。

最初に食べたときのおいしさそのまま、サクサクっと!


クッキーとかビスケットって、もそもそしてて粉っぽくて苦手なのですが
このごまのチュイールはバターと卵白とアーモンドパウダーのせいか、全然違うのです。


食べすぎて気持ち悪くならないように、
せいぜい自制してちょっとずつ食べます!(ひとり占め前提)



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
長崎ごまのチュイール

Comments 0

Leave a reply