空き瓶

ARTICLE PAGE

「焼肉どうらく」で(平日の)昼焼肉

平日の昼に飲むビールのうまさよ。

焼肉どうらくで昼焼肉

久しぶりのお外焼肉。
「焼肉どうらく」にて。

焼肉どうらくで昼焼肉

焼肉どうらくで昼焼肉

ハッピーアワーと迷って「和牛食べ放題+飲み放題」に。
食べ放題でもお肉の質はいいし、味付けも種類も豊富。

食べ放題につけられる飲み放題はひとり1000円なので
3杯以上飲める人なら余裕でお値段以上の価値。


肉だけじゃなくて、野菜類やご飯ものなども食べ放題メニューにあり
それでじゅうぶん。


焼肉どうらくで昼焼肉

サンチュという名のサニーレタス。

今回野菜的なものはこれしか頼まなかったけど、
ナムルとかサラダとかもいろいろあるので もっと頼んでおけばよかった。

肉ばっかりだと食感に飽きてくる。


焼肉どうらくで昼焼肉

焼肉どうらくで昼焼肉

今回は、前回頼んでうますぎて
何回もお代わりした「上ミノ」を、最初から3種類全部の味付けでオーダー。

しかしおいしいんだけど、今回はアゴが疲れた。


焼肉どうらくで昼焼肉

やっぱりある程度野菜がないと、肉がずっとうまく感じない。
そして肉もなんとなくたくさん食べられない。

個人的に野菜あっての肉を実感。


焼肉どうらくで昼焼肉

そしてここへきたらマイ定番のこれを食べねば締まらない。
カルビ温麺(激辛バージョン)。 他に中辛・大辛も選べるけど、マックスは激辛。


カルビは入ってない、ただの温麺は食べ放題メニューにあるけど
そっちは辛さ調整オプションが付いておらず、麺も味も違う。

なので食べ放題メニュー以外からの追加。


焼肉どうらくで昼焼肉

こっちは家族が頼んだ食べ放題メニューのなかの冷麺。
これはこれでおいしかった。

食べ放題メニューでは、温麺より冷麺の方がおいしい。


焼肉どうらくで昼焼肉

混ぜても辛い濃度も色も変わらない。
だがしかし、まんべんなく辛いそこが良し。


今回もはちきれんばかりに食べ、晩ごはんも食べるつもりだったのに
ちっともおなかがすかずナシに。


そのかわり帰りに不二屋で買ったケーキ食べたけど!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
焼肉どうらく,激辛,食べ放題,飲み放題

Comments 0

Leave a reply