空き瓶

ARTICLE PAGE

ダイソー赤スパークリング「Le 4 STAGIONI LAMBRUSCO AMABILE(レ・クアトロ・スタジオーニ ランブルスコ アマービレ)」を

Le 4 STAGIONI LAMBRUSCO AMABILE(レ・クアトロ・スタジオーニ ランブルスコ アマービレ)
★本日の空き瓶★
れ・くあとろ・すたじおーに らんぶるすこ あまーびれ


原産国 イタリア
容量 750ml
酸化防止剤(亜硫酸塩)
アルコール分 7.5度
輸入業者及び引取先 ㈱ノルレェイク・インターナショナル


フリッツァンテ(微発泡赤ワイン)
やさしい口当たりで果実味豊かな清涼感あふれる微発泡中甘口赤ワイン。
生ハム、サラミ類との相性抜群です。
(ボトルラベルより)



ダイソー出てい入れたスパークリングワインは4種類あって、
(独断と偏見ランキングはコチラ

ロゼスパークリング以外はそれぞれお代わりもしました。
で、今のところランキングの1,2位は不動ですね。


ただし3位の(今回の)「ランブルスコ・アマービレ」は、再び飲んでみたら
「ちょっと甘いかな…」でした。 晩酌的に。


Le 4 STAGIONI LAMBRUSCO AMABILE(レ・クアトロ・スタジオーニ ランブルスコ アマービレ)
ちなみに長年使用していたこのワイングラス(プレモルでもらったやつ)とうとう割れました。


ピザとかハンバーガーとか、そんな感じのものに
炭酸飲料(ジュース)として合わせるならいいけど

食事的なものにはイマイチだと思いました。


なのでこれからリピするのは、
1位の「ランブルスコ セッコ」と
2位の「ブルメーテ ブリュット」の2種類でいいかな。


また何度か飲むと、1位と2位が入れ替わることもあり得ますね!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
赤スパークリングワイン,ランブルスコ

Comments 0

Leave a reply