空き瓶

ARTICLE PAGE

マシュマロはコラーゲンだから。コラーゲンだから。コラーゲンだから。

2月に学生時代の友人と飲み会があったとき、
バレンタインが近いので、みんなに配る用にチョコレートなどを用意して持って行きました。

みんなおんなじだとつまらないから、全員違うのにしようと思って
いろいろ買いそろえたのですが、その中の一つ。


プロスター ハートコーンバッグ

「プロスター ハートコーンバッグ」という、ハート型のマシュマロの詰め合わせ。
良く見たらベルギー産。

最近大がかりな火事があったロハコで購入。

届いてみたら30センチくらいの長さの袋に入ってて大きかったので、
かさばるのでこれは持っていくのをやめました。


プロスター ハートコーンバッグ
1個あたりが意外に長くて大きい。

というより、私がマシュマロ好きなので
急に人にあげるのが惜しくなったのが正解。

というわけで自家消費。

しかしグミとかマシュマロとか、
どーしてちょうどいいところでストップできないんでしょうね!

あの食感が!!

人をを狂わせるのです。


プロスター ハートコーンバッグ
焼き…というか炙りマシュマロ。

1年間で1個も食べない人もいると思いますが。

あぶって食べると甘さともっちり感がアップして、味変の効果あり。
というわけでまだまだ食べられる。そしていいかげん気持ち悪くなる。


でもコーヒーとかココアとか、
飲み物に入れるのは個人的にナシなんだよな~~~



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
マシュマロ,プロスターハートコーンバッグ

Comments 0

Leave a reply