空き瓶

ARTICLE PAGE

「MOW(モウ)」って値段の割に濃厚でおいしいよね。「期間限定 MOW Azuki(あずき)」

期間限定 MOW Azuki(あずき)


「MOW」とか「牧場しぼり」とか、
安いのに濃厚な味わいのアイスありますよね。

初めて食べたときは両者とも衝撃のミルク感でした。
しかも、近所のドラッグストアでは
週に一度の「アイスの日」に、こういった100円アイスが75円になる日がありまして。

アイス買うならその日狙い!なのです。


期間限定 MOW Azuki(あずき)

かき氷系の小豆アイスはめずらしくないけど、冬や春先にはちょいと時期が早いかな~
という感じがします。

そんなときにはこのような、ミルク系のあずきアイスはうれしいですね~~~
和と洋のコラボ!


期間限定 MOW Azuki(あずき)


私の場合アイス食べたくなるのは、酔っぱらった夜中が多いのですが
この時も多分そう。 だからあんまり役に立たない写真ばっかり撮っている。


期間限定 MOW Azuki(あずき)

なぜ写真がここで終わっている?!
肝心のあずき具合は?!

…というわけで、こんな表面の写真ばっかりで
中のあずきがどうなのか、どのくらい入ってるのか さっぱりわからない状態ですが


記憶をたどってみると、アイスクリームの部分がすでにあずき風味でして
ほじってくとあずき粒がゴロゴロ出てきます。 甘納豆的なやつ。

これを優しい味と言うか、ぼんやりした味ととるかは個人のお好みですが
私はあずきミルクアイスよりは、バニラアイスにあずき粒、のほうがよかったです!


だってMOWといったらあのミルク感でしょう?!

あずきミルクにしたせいで、そこらへんがミルク不足で不満でした。
全部いっぺんに食べたけど。 甘納豆的なあずきおいしかったけど。


ちなみに、合うと思って赤ワインでたべてみたけど
全然合わなかったです。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
期間限定MOWAuki(あずき)

Comments 0

Leave a reply