空き瓶

ARTICLE PAGE

春は気から。「KIRIN 一番搾り 春そよぐデザインパッケージ」

KIRIN 一番搾り 春そよぐデザインパッケージ
★本日の空き缶★
いちばんしぼり はるそよぐ でざいんぱっけーじ


原材料 麦芽・ホップ
アルコール分 5%
内容量 350ml
製造者 麒麟麦酒株式会社



2月の21日に発売されたという「一番搾り 春そよぐデザインパッケージ」です。
中身はふつうのキリン一番搾り。


ちょうど「なんかビール…」と箱買いしにいったら陳列されてたので
期間限定だしこちらをチョイス。


KIRIN 一番搾り 春そよぐデザインパッケージ
下は箱買いモルツ。ビールはつねに2箱ないと落ち着かない。


で、春のパッケージはこれで終わりかと思ったら
3月21日に今度は「一番搾り 春爛漫デザインパッケージ」発売するそうです。

キリンのホームページで見てみたけど、違いがよくわからんくらい似てます。


こちらの「春そよぐ」バージョンがかたまりの桜の花のデザインだとしたら
「春爛漫」は散りゆく桜の花びら、みたいな感じです。 まあたぶん買う。


KIRIN 一番搾り 春そよぐデザインパッケージ
モリモリ狙いだったけどちょっとしぼんだ。


一番搾りも昔よりおいしくなって、
ちょっと前から我が家の定番ビールはモルツと一番搾りに固定しています!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
KIRIN一番搾り春そよぐデザインパッケージ

Comments 0

Leave a reply