空き瓶

ARTICLE PAGE

今度はコアラ。「AussieNap CABERNET SAUVIGNON(オージー ナップ カベルネ・ソーヴィニョン)」オージーが続く。

AussieNap CABERNET SAUVIGNON(オージー ナップ カベルネ・ソーヴィニョン)
★本日の空き瓶★
おーじー なっぷ かべるね・そーヴぃによん


原産国 オーストラリア
容量 750ml
アルコール分 13.5%
添加物 酸化防止剤(亜硫酸塩)含有
輸入者及び引取先 川商フーズ株式会社


太陽が燦々と輝くオーストラリアの広い大地。
その木の下で、Nap=「昼寝」をしているコアラをイメージして「オージーナップ」とネーミングしました。
甘辛度 中口
ボディ ミディアムボディ
飲み頃温度 14~17℃
(ボトルラベルより)




酒のディスカウント店で購入。
抜き398でした! ひさしぶりの398ワイン。

今までこういう価格帯の安ワインは、チリとかスペインが定番でしたが
オーストラリアも進出してきたのか?
前回のダイソーワインに続き、こちらもオーストラリア。

安くてうまければどこのワインでも文句ありませんが!


オーストラリアのワインといえば「イエローテール」が思い浮かびますが
イエロー・テールは好みのワインじゃありませんでした。


AussieNap CABERNET SAUVIGNON(オージー ナップ カベルネ・ソーヴィニョン)


しかしこの「オージー・ナップ」は飲みやすいテーブルワイン、という感じ。
値段も安いし遠慮なくがぶがぶ飲めますね!



でも検索しても売ってるところが全然出てこないので
これっきりの一期一会ワインかもしれません。

でも検索しても出てこないやつなら、贈り物にいいかもしれませんね!
値段知られないし。



無くなる前におかわりしとこ。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村



関連記事
AussieNapCABERNETSAUVIGNON(オージーナップカベルネ・ソーヴィニョン)

Comments 0

Leave a reply