空き瓶

ARTICLE PAGE

「Asahi CLEAR COOLER グレープフルーツ」は予想よりほろにが。

アサヒ クリアクーラー グレープフルーツ
★本日の空き缶★
あさひ くりあくーらー ぐれーぷふるーつ


原材料 ウオツカ・グレープフルーツスピリッツ・グレープフルーツ果汁・糖類・酸味料・香料
内容量 350ml
アルコール分 6%
炭酸ガス含有
製造者 アサヒビール株式会社
果汁5%



レモンも飲んだ気がしましたがまだみたいです。
期間限定のすだちは飲みましたが、昨日行ったときもまだ売ってました。
いつまでの期間限定かな?



このクリアクーラーの缶のグレープフルーツのイラストを見た感じ、
勝手にピンクグレープフルーツかと思い込んでましたが、ふつうのグレープフルーツみたいです。


アサヒ クリアクーラー グレープフルーツ


酒の色はほんのり色づいてる感じだけ。
糖類は入ってるけど、カタカナ化学調味料が入ってないせいか
甘さはそれほど感じません。 むしろほろにが。


ほんとは果汁と、ウオツカとか酒だけをあわせるのが望ましいけど
アサヒにしてはへんなもん入ってないほうなので良しとしましょう。


果汁感は若干乏しいけど、味はまあまあです。
アルコール感もまあまあ。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


セブンプレミアム クリアクーラー グレープフルーツ

関連記事
スポンサーサイト
AsahiCLEARCOOLERグレープフルーツ

Comments 0

Leave a reply