空き瓶

ARTICLE PAGE

2017年の引きこもりの節分は

本日は節分ですね。

買い物など、出かける予定はなく引きこもっていたかったのですが
コンビニの恵方巻ノルマが厳しい、と連日目にするので

微力ながら… 徒歩2分ほどの近所のコンビニに行ってきました。

個人の「ノルマ」じゃなくて、「店の目標」にすればいいじゃんね。


2017年の節分

節分セット。


2017年の節分


節分そばと恵方巻と、 この鍋にいわしのつみれを追加してイワシのつみれ鍋にする。
豆乳+イワシのつみれの組み合わせは初めてなので冒険だ。
(昼夜2食分。 いくら小太りでも全部いっぺんに食べませんよ)


寒いからあったかいそばがよかったけど、
汁そば+鍋じゃ、高血圧患者には汁の塩分多すぎなのでざるそば。


明日かな? と思ってたけど…

2017年の節分

ワンピースの最新刊も出てた。



ああああああ 不覚!



豆買ってない。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
節分2017

Comments 0

Leave a reply