空き瓶

ARTICLE PAGE

たぶんチョコレートもうまい。「ベン&ジェリーズ チョコレート&ナッツ」

ベン&ジェリーズ チョコレート&ナッツ


虎の子のベン&ジェリーズ。
ストックの中から大事度が低いものから食べています。

ベン&ジェリーズ スペシャルセット


今回は「チョコレート&ナッツ」。
チョコレートアイスは好きじゃないけど、具がザクザク入ってるのは好き。


ベン&ジェリーズ チョコレート&ナッツ

チョコレートとナッツとか、太らないわけがない組み合わせですなあ。

現在正月デブを解消するため、結構地道なダイエット中ですので
夜中のアイスクリームなども節制しております。


近頃病んでたりしてたせいもあって、とりあえず正月前の体重まで戻りました。
今はさらに、今月の目標までもうちょっと頑張り中です!

正月前でもすでに小太りなので!!


ベン&ジェリーズ チョコレート&ナッツ

好きじゃないんだけど、食べるとおいしいんだよな~
チョコレートアイス。

でもナッツが入ってないチョコレート単体のアイスは、この先もきっと買わないだろうな!


チョコレートは単体でも大好き。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ベン&ジェリーズチョコレート&ナッツ

Comments 0

Leave a reply