空き瓶

ARTICLE PAGE

2017年初ピザはドミノ。

2017年初ドミノ


39クーポンというものをもらったので、新春ドミノです。
家族二人でLサイズ。

毎回はち切れんばかりの食べ心地です。 生地によりますが。


2017年初ドミノ

今回は、ドミノのピザメニューの中で一番好きな「ExtravaganZZa」と、
あっさり「マルゲリータ」のハーフ&ハーフ。

ちなみに愛用のピザカッターは、冷凍ピザを通販で買った時のおまけです。
長年使ってますが丈夫です。


2017年初ドミノ
マルゲリータ

ピザーラのマルゲリータは、あと乗せの生バジルがついてくるけど
ドミノはこのまま。 

生バジルは風味はいいけど、ただ乗せるだけだけど、あと乗せというのがめんどくさい。
ピザーラはあと乗せスパイスとか唐辛子とかもついてくる。 唐辛子は全然辛くないけど。


2017年初ドミノ
ExtravaganZZa

ちょうどあんまり美味しくなさそうなところを撮ったけど、
ネット注文限定販売のピザです。本場アメリカで人気のメニューだそうで、ピザらしいピザ。

毎回これでも飽きない。


Lサイズだと毎回あとひと切れ、ふた切れが苦しいですが
そんなときは1ピースを半分の細切りにして、チマチマ休みながら頑張って食べます。



頑張る必要は全然無いのですけれども!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
【期間限定!】クワトロ・鬼女のマヨネーズクワトロ・漢のマヨネーズクワトロ・乙女のマヨネーズ


関連記事
ドミノピザ

Comments 0

Leave a reply