空き瓶

ARTICLE PAGE

この人もおすすめ!「Santa Rita 3TRES MEDALLAS CHARDONNAY 2016(サンタ・リタ スリー・メダルズ シャルドネ)」

Santa Rita 3TRES MEDALLAS CHARDONNAY 2016(サンタ・リタ スリー・メダルズ シャルドネ)
★本日の空き瓶★
さんた・りた すりー・めだるず しゃるどね


酸化防止剤(亜硫酸塩)
容器の容量 750ml
アルコール分 13.5%
原産国 チリ
輸入業者 サッポロビール株式会社




ディスカウント酒屋で発見。
サッポロが新しく売り出し始めたチリワインのようです。

9月に発売されたとのこと。ワンコインの安ワインです。


「3メダル」っていうのは、ワイナリーのサンタ・リタが獲得した3つのタイトルからによるものらしい。

このワインが何か獲得したわけではなさそうですが。


テレビでよく見るあの黒い人もおすすめしてます。
とくにシャルドネには、カニクリームコロッケに合わせるのがおすすめだとか。


Santa Rita 3TRES MEDALLAS CHARDONNAY 2016(サンタ・リタ スリー・メダルズ シャルドネ)

この笑顔の裏側に書いてありました。



コスパは確かに良くて、ワイナリーもすごいとこのようだけど
私の好みではありませんでした。 ピリピリパチパチする感じがある。

まずくはないしすっぱすぎもしないけど、なんとなく合わない白ワインでした!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
SantaRita3TRESMEDALLASCHARDONNAY2016サンタ・リタスリー・メダルズシャルドネ

Comments 0

Leave a reply