空き瓶

ARTICLE PAGE

最近スランプだー!「Cook's SWEET ROSÉ(スウィート・ロゼ)」

Cook's SWEET ROSÉ(スウィート・ロゼ)
★本日の空き瓶★
くっくす すうぃーと・ろぜ

炭酸ガス含有
酸化防止剤(亜硫酸塩)・酸味料
アルコール分 11.5%
容量 750ml
原産国 アメリカ
輸入者及び引取先 アコレード・ワインズ・ジャパン㈱




クックスはカリフォルニアのスパークリングワインです。
アメリカのワインって意外とおいしいですよね!


ロゼにしてはかなりのピンク具合です。 ピンクというよりはサーモンピンクかな?
金具外すときに破いちゃった包装におなじみ半額シール。


Cook's SWEET ROSÉ(スウィート・ロゼ)


前回このようなスパークリングワインを開栓したとき、
ダバダバとあふれてしまい失敗したのですが、そのようなことは忘却のかなた。

そして

Cook's SWEET ROSÉ(スウィート・ロゼ)


またしてもダバダバ事件発生! 立て続けだ! なぜだ!!


なんかもう、次も失敗する予感しかしない…。


このスパークリングワインはみるからに「甘口」なので
甘くても合うピザのときに飲みました。

想像してたほどは甘くなかったですが、露骨に苺ジャムの味がしました。

口の中に入った瞬間から泡になる感じなので、それほどイヤな甘さではな方です。
炭酸強くてお腹膨れました。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Cook'sSWEETROSÉ(スウィート・ロゼ)

Comments 0

Leave a reply