空き瓶

ARTICLE PAGE

これの正しい中身はどっち?!「博多ぱいおう」

全国おみやげシリーズ。

本日は福岡県糸島産あまおう苺を使っているという、
「博多 ぱいおう」です。


博多 ぱいおう


初めて見るお菓子なので、今や全国ネットなのかな~~~と
ネット検索してみたら。


博多 ぱいおう


今手元にあるこれと、全然中身が違う「ぱいおう」を発見。

っていうか、これじゃない方が画像的にはメインなのですが。
→ グーグルで検索した「博多ぱいおう」の画像


え? なんで?

うちにあるこれはナニ??


博多 ぱいおう

まあいわゆるパイですよ。うちにあるのは。
「パイの実」みたいなお菓子。


でもネット上では「うなぎパイ」みたいな、ひらべったくて渦巻いてる(しかもピンク)
あっちのパイが出てくるんですけれども!


全く形状が違うんで目を疑ったのですが
リニューアルでもしたのでしょうか?


どっちかといったら平べったいパイの方が食べてみたかったな…!

っていうか、今売ってるのは中身どっちなんだ。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
博多ぱいおう

Comments 0

Leave a reply