空き瓶

ARTICLE PAGE

大晦日ですなあ

もうすぐ… もうすぐ…
と思っていたけれど、とうとう大晦日です。

かろうじで年賀状は期日までに終わったけど
あとはもういいや。 と、5日くらい前にあきらめました。 大掃除とか。大掃除じゃない掃除とかも。



というわけで、今年も1年間お世話になりました!
いつもお越しいただきありがとうございます!


来年もこのまま飲んだくれ続ける予定ではありますが、
年末年始の体重増は2キロ以内に抑えたいと思います。
 

あと現在花粉の季節でもないのにアレルギー性鼻炎を発症している私ですが、
インフルエンザや風邪よりもましなのかどうなのか。



皆さんも体調には気を付けて、楽しいおいしい大晦日とお正月をお過ごしください!


それではまた来年!!




(って、「また明日」ですけどね!)





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村




関連記事

Comments 0

Leave a reply