空き瓶

ARTICLE PAGE

「ベン&ジェリーズ スペシャルセット」のバニラ!

ベン&ジェリーズ スペシャルセット
ベン&ジェリーズ スペシャルセット

ベン&ジェリーズのアイスは全部生協で買ってきた。
この「ベン&ジェリーズ スペシャルセット」もそう。

だけど最近、ちょっと遠いスーパーで
レギュラー商品として置いてあるのを発見!


ベン&ジェリーズ スペシャルセット

これからはキャラメルっぽくなるまで大事にとっておかなくても
その気になればいつでも買いに行ける。

でも生協で出てたらまた買っちゃうかも。


ベン&ジェリーズ スペシャルセットのバニラ

箱に「バニラ1個増量」って書いてあるので
もともと入ってるバニラ+もう1個バニラ かと思ったら違った。

全部で3種類で、バニラは一個だった。 なんとなくちょっとがっかり。



ベン&ジェリーズ スペシャルセットのバニラ

でもベン&ジェリーズで好きなのは、ごろごろザクザク具が入ってるアイスなので
バニラ単体だったら多分この先買わない。

なので、バニラ食べてみるいいチャンスだということで。


ベン&ジェリーズ スペシャルセットのバニラ

すりゴマみたいにバニラビーンズがどっさり。

香り高くて濃厚なバニラだけど、
やっぱりナッツ類が入ってる方が好きー!



※チラチラ見えてるのは猫のつめきりです。
のびてきたらスキあらば切る!ために手の届くところに置いてるところです。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ベン&ジェリーズスペシャルセット,バニラ

Comments 0

Leave a reply