空き瓶

ARTICLE PAGE

忘年会第2弾は「鳥良 渋谷道玄坂2号店」。

今回は大学時代のクラスメイトと。
前回は夏に恵比寿で飲んだメンバーのほかに、20年近くぶりのメンバーも。

鳥良 渋谷道玄坂2号店
鳥良 渋谷道玄坂2号店

道玄坂の信号のすぐそばのお店。
ワタミとかみたいなチェーン居酒屋と思ったら違った。

もっと高級感あってよかったです。


鳥良 渋谷道玄坂2号店
中央の木のふたがしてあるのは蒸してる豆腐だった。

ちょっとお高そうなコースじゃない?
しかし友人が優待券もってたか何かで、いろいろオトクだそうだ。

蒸したての豆腐がすごく濃厚でクリーミー、おいしかった!


鳥良 渋谷道玄坂2号店
一番搾りのプレミアムなんて初めて飲んだ。

プレミアム飲み放題とかで、メニューのドリンクが何でもかんでも飲み放題!ヒャッホー!
でもVIPルームだか何だかが薄暗くて、何もかも全然良く見えない!


鳥良 渋谷道玄坂2号店

とり屋さんで鳥料理がメイン。手羽先スパイシーでおいしかった。


鳥良 渋谷道玄坂2号店
お約束のいつの間にかちゃんぽん。

豆腐の後にメインの鍋やら焼き鳥やらいろいろ来て、
ボリュームたっぷりのメニュー。

そしてほぼ全部がおいしい。 また来たい。


鳥良 渋谷道玄坂2号店

デザートはチョコアイス… と見せかけて
ほうじ茶のアイスとわらび餅。 どっちもおいしいぃぃぃぃ!


鳥良 渋谷道玄坂2号店
ボトルのワインも飲み放題。 正面向いてないし。


実はこのときメンバーの一人がちょっと遅れてて、
ラストオーダー1時間前くらいに着くことになりそうだった。

で、着いたーって電話がかかってきたかと思ったら
迷っててたどり着けないとのこと。

結局その後、時間が来て店を出る時間になっても
まだスクランブル交差点のあたりを迷ってるという。(1時間経過。)

おいおい、スマホ持ってるよね?!地図見れるよね?
私はガラケーで方向音痴だけど一発でたどり着けたよ?!

109の左側の道を上ってくるだけだよ?!


果たして友人と再会はできるのでしょうか。 
後半へ続く。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


デイリーPlus - Yahoo! JAPANが提供する会員制割引優待サービス
関連記事
鳥良渋谷道玄坂2号店,忘年会

Comments 0

Leave a reply