空き瓶

ARTICLE PAGE

夢であってほしい…!と思ったら現実だった。「ハーゲンダッツ 期間限定 ラムレーズン」

酔っぱらうと夜中にアイスが食べたくなるんですが。

というより飲んでると食欲がスパークして
気がつくと「またやっちまった…!」的なことが多いです。


おなかいっぱいなのに、飲んでいる限りどんどん詰め込まずにはいられない…
だから私には休肝日が必要。

肝臓のため、というより胃腸休養とこれ以上のメタボ阻止のために。


で、今回も朝起きた時
「昨日もなんかいろいろ食べた気がするけど、夢かな?
と思いましたが、ケータイの写真フォルダ見るとアイスの写真撮ってる…

ハーゲンダッツ 期間限定 ラムレーズン


この日多分アイスのほかに、ラスクも食べてた気がする。食パン2枚分www ヒィィィィ

もちろん晩ごはん後の出来事なわけで…


ハーゲンダッツ 期間限定 ラムレーズン
よく見たら「ハーゲンダッツ」のロゴに向きがあった。さかさま。


ラムレーズンって1年中ある気がするけど、期間限定なんですね!

マルチパックの中に入ってるのとはなんか違うのかな~~~

ハーゲンダッツ 期間限定 ラムレーズン


今回もカチコチかと思ったら、そうでもなかった。

お酒が入ってるアイスはちょっと柔らかいのかな?

ハーゲンダッツ 期間限定 ラムレーズン


スピリッツ(ジンとウオツカ)を飲みながら
ラムレーズンアイスを食べる… スピリッツちゃんぽん。

ハーゲンダッツ 期間限定 ラムレーズン


酔っぱらうわけですな!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
ハーゲンダッツ期間限定ラムレーズン

Comments 2

ヨッシィー

No title

こんばんは、十里さん
ラムレーズンを食べた記憶は写真だけなんでしょうか
もし、そうならそれは、残念でしたね

スピリッツとアイス 合わないわけはないですね
今度は、味わってくださいね

2016-12-17 (Sat) 18:54 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>ヨッシィーさん
夢にしてはやけにリアルな記憶だったので、味わいもばっちりです!
…翌日きっちり血となり肉となりアブラとなりました。

2016-12-18 (Sun) 14:31 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply