空き瓶

ARTICLE PAGE

綿あめアイス!「BEN&JERRY'S コットンキャンディー」

大事に大事にとっておいたのだけど
アイスが食べたくなって

これが一番その時の気分に合ってたのでとうとう。


BEN&JERRY'S コットンキャンディー
BEN&JERRY'S コットンキャンディー


ハーゲンダッツもものにより好きだけど、
入手のしにくさはハーゲンダッツの比ではないので

どうしてもこっちのほうを大事にしてしまう。
ハーゲンダッツは徒歩3分で手に入るけど、ベン&ジェリーズにたどり着くのは遠い。


それにベン&ジェリーズのほうがより具だくさんな感じが好き。


BEN&JERRY'S コットンキャンディー


BEN&JERRY'S コットンキャンディー


パッケージにある綿あめほど毒々しい感じはしない。

海外の綿あめって、もっとショッキングピンクとか 超みどりとか
まっ黄色とか

口の中で混ざってベロが紫色になりそうな
そんなイメージですが


このアイスはおとなしかったですね!



BEN&JERRY'S コットンキャンディー


もちろん過去に数回やらかしたヘマなどは許されない。

ベン&ジェリーズのアイスからは目を離さない!!



あ~~~ 綿あめ綿あめ! という感じの味わいでした。

しかし日本の綿あめではなく、
やっぱり海外の「コットンキャンディー」という感じですね!


中のキャンディーがパチパチキャンディーだったらもっと楽しい。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ベン&ジェリーズコットンキャンディー

Comments 2

ky

No title

口に入れるとはじけるドンパッチってありましたね。
多分重曹とクエン酸を乾燥させたまま混ぜてあるので、アイスの
ような水分リッチな中ではパチパチを維持するのは難しいでしょうね。

2016-12-02 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
パチパチキャンディーだけが入ってるお菓子を
最近スーパーでさがしたけどありませんでした。

今はサーティーワンのアイスに入ってるのくらいしか見かけません。

2016-12-03 (Sat) 14:30 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply