空き瓶

ARTICLE PAGE

グミ&パイナップル好きを唸らせた「角切り果実グミ パイナップル」

顎関節症持ちだというのに、
相変わらず歯ごたえのあるものが好きです。

今はバリバリ歯ごたえのラスクにはまってます。


痛みがピークの時は
「もうおしまいだ!このままアレもこれも食べれないんだ!」
などと悲観的になりますが、

しばらくアゴ関節がカックンポッキンなりながらも
痛みは徐々に消えてくので懲りてません。


果実グミ パイナップル

歯ごたえのあるもので、好きなものベスト5に入るであろうグミ。

ふにゃっとしたやつより、弾力が強い
いわゆるハード系のグミがとくに好きです。


今回買った「角切り果実グミ」は、見た感じそーでもなさそうですが
パイナップル好きなのでおさえておこうと思いました。


果実グミ パイナップル

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- なんかパイナップルっぽい。


歯ごたえも、あのパイナップル独特の繊維っぽい
あんな感じで

パイナップルをうまいこと固めたんじゃないかと思えるようなものでした。

でも弾力は全然強くないけどね。
ドライフルーツみたいな感じもあるかも。


そしてグミっぽくないけどね。

なんか消しゴムみたいだよね。 うむぅ…


最初の1個目はいいけど、「ん?」となって
2個目で確認して

3個目から美味しくなくなります。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
角切り果実グミパイナップル

Comments 2

ky

No title

見た目はドライフルーツですね。
パイナップルは昔と比べてすごく安くなってるから、ほとんど
果肉かもしれないですね。
私も体のあちこちが不調になってきて困ります。

2016-11-16 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
食感もドライフルーツなんですが、消しゴムも混じってます。
生パイナップルは酸っぱいのに当たるとがっかりですが
1個まるごと200円くらいで売ってたら買っちゃいます!

ほんと年取るごとに、まさかの不調が出てきてコワイですね~

2016-11-17 (Thu) 12:04 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply