空き瓶

ARTICLE PAGE

ひさびさにピザ。ひさびさにピザーラ。「カニのよくばりクォーター」

最近ドミノばっかりだったけど、今回はひさびさにピザーラにしてみた。

ちなみに現在ピザーラでは、「ファミリーキャンペーン」というのをやっていて
対象商品を頼むと、ナゲットかジュースがもらえる。

でもチラシとかについてくる割引券とは併用できないので、私は割引券を選びました。

ひさびさにログインしたらサイトもリニューアルしてた。


ピザーラ カニのよくばりクォーター

最後にドミノピザ頼んだ時に、
いつもネット注文・楽天IDでネット支払いなんだけど

注文してしばらくしたらドミノから電話かかってきて。

「注文された商品は期間限定で、現在終了していますのでお受けできません」
ときたもんだ。   消しとけ。 無い商品は消しとけよ!

もしくは注文できないようにしとけよ!


代わりの商品を… って言われたけど、さんざん悩みながら注文したわけで 
電話口で「じゃあ○○で」なんて急に言えないんだよ! 支払いもポイント使ったりしてるしさ。

というわけでそのときはキャンセルしたんだけど、
その時の傷がまだ癒えてないので なんとなくドミノを避けた。


ピザーラ カニのよくばりクォーター
ピザーラ カニのよくばりクォーター


ピザーラ カニのよくばりクォーター

ドミノ頼むと付いてくる、スパイス&ハーブを全部かけたあと。
ドミノの乾燥唐辛子は全然辛くないよね。


あと、「トマトソース」っていうのがついてきたけど
どこの何にかけるのか不明なので様子見で。 たぶんケチャップ。


ピザーラ カニのよくばりクォーター

モントレーミートソース・カニグラタンピザ

たぶんこのソーセージ乗ってるピザにケチャップ使うんだろうな?
でもソーセージは個人的にマスタードのほうがいいな。



ピザーラ カニのよくばりクォーター

見分けつかないけど 厚切りベーコンとミートソース・もち明太ピザ



今回はマヨネーズ率高すぎて、 
あんまり大量のマヨが得意でない私はテンションが下がった。 耳だけは美味しかった。

トマトソースのピザがなかった気がする。
ソーセージのはミートソースだったし、あとはたぶん全部マヨだった。

完全にチョイスを誤った。


毎回ピザーラのエビとかカニとかの期間限定を食べ逃してるんだけど
こんなにマヨ大盛りならもうこの先食べなくてもいいや。



どうしよう。

近頃宅配ピザが鬼門だ。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ネットで注文ピザーラ


関連記事
スポンサーサイト
ピザーラカニのよくばりクォーター

Comments 0

Leave a reply