空き瓶

ARTICLE PAGE

ノンストップ・ココナッツ!「キングアイランド ココナッツチップス パイナップル」

ココナッツチップスとみればとりあえず確保。
家庭内備蓄をしているわけです。

でもこういうのを食べたくなるのって夜! 飲んでる時のおつまみなんですよね!


決しておやつに食べるのとは違う。
やっぱりおつまみ。


キングアイランド ココナッツチップス パイナップル
キングアイランド ココナッツチップス パイナップル

もちろんパイナップル味じゃない「キングアイランド ココナッツチップス」もすでに実食済み。




でもポテトチップスよりはましだよね!カロリー的に。(と思っている。思いたい。)

しかしポテチは半分残せるけど、
ココナッツチップスは開けたが最後突っ走るしかない謎。


キングアイランド ココナッツチップス パイナップル

ポテチのようにほぼ空気で膨らんでいるので
内容量は個人的に見てちょっぴり。

手のひらでひとつかみ・ふたつかみくらいですかね~~~


普通のココナッツチップで十分おいしいけど、
パイナップルあじを初めて見た。


キングアイランド ココナッツチップス パイナップル


夏を挟んで数カ月保管してたら、ちょっと固まってた。

はがしてぺりぺり1枚ずつ食べるもよし。
固まりごと行くもよし…!


パイナップル風味も悪くなし。
あああああ おいしかった。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
キングアイランドココナッツチップス

Comments 0

Leave a reply