空き瓶

ARTICLE PAGE

台湾のじゃない台湾ラーメン「ごつ盛り 名古屋 台湾ラーメン」。

ごつ盛り 台湾ラーメン


台湾ラーメンってずっと台湾発のラーメンかと思ってましたわ!

まさかの名古屋めしとは!


しかも辛さの度合いによって、「アメリカン」とか「イタリアン」があるってマジですか?!



ごつ盛り 台湾ラーメン

本場には行けないので、本物とどれくらいの乖離があるのかわからないけど
おてごろカップ麺で。



ごつ盛り 台湾ラーメン


できた。

「大盛」サイズなのに3分です。
めんもすかっと軽い感じなので、大盛りでもおなかいっぱいにはならなそう。


ごつ盛り 台湾ラーメン

冷蔵庫でしなびかけてた生ニラ追加。


辛さはまあまあ。 私にはピリ辛だけど、見た目はかなり赤い。
そしてオイリー。


肉カスだか何だかわからないぼそぼそしたものは、全部下に沈んでました。



担々麺っぽいけど、ゴマ風味はなくてしょうゆ味?

もっとひき肉を!! という感じですが
100円弱のカップめんにそこまで求めても詮無いことよ…


カップ麵も悪くなかったけど
本場の台湾ラーメン食べてみたい。





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ごつ盛り台湾ラーメン

Comments 0

Leave a reply