空き瓶

ARTICLE PAGE

テキサスバーガーを食べ納めた。ついでにベーコンポテトパイも。

期間限定っていつまでよ?!
となぞだったテキサスバーガーももう終わったみたいですね。

今はチーズカツだがやってますからね。
あれもおいしそうだけど、あんなの今まで売ってたっけ?


で、せっかく復刻だったからもう一回テキサスバーガー食べておきました。


マック 復刻テキサスバーガーとベーコンポテトパイ

全部バラで購入。

ん? 前に食べた時とテキサスバーガーの容器が違うけど?

間違って違うの入ってきた?!


マック 復刻テキサスバーガーとベーコンポテトパイ

合ってた。

ちなみに前回はこう。

復活テキサスバーガー



テキサスバーガーやっぱおいしいわ~~~
後半ちょっとくどいけど。


で、今回はついでに同じく復刻版という、「ベーコンポテトパイ」も。


マック 復刻テキサスバーガーとベーコンポテトパイ

パンのパイは好きだけど、こういう揚げ物系パイはそうでもない。

ほとんど買わないから記憶が定かではないが、
こういう開け方する容器じゃなかった気がする。


マック 復刻テキサスバーガーとベーコンポテトパイ

パイというより揚げ春巻きか揚げ餃子ですな。


マック 復刻テキサスバーガーとベーコンポテトパイ

うん!  うまくないね!


この先一生食べなくても後悔はしない。


でも…


ベーコンポテトパイとポテトじゃ、
芋かぶりだったな。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
マックテキサスバーガーベーコンポテトパイ

Comments 0

Leave a reply