空き瓶

ARTICLE PAGE

「ジャイアントコーン」を未だかつてこんなに急いで食べたことはない。

引きこもりの御用達、いつもの生協の個別宅配で購入。


ジャイアントコーン


そっくりさんかな? と思ったけど、ちゃんとグリコのだった。

ジャイアントコーンのややチビサイズ。



ジャイアントコーン

ちょうどいいサイズなんじゃない?

単品売りのジャイアントコーンはちょっと大きくて、
コーンの最後の方にはのど渇くんですよね!!

ジャイアントコーンのコーンには、内側にチョコレートが塗ってあるところが好き。


ジャイアントコーン

ちょ 溶けてんじゃねーか!  届いたばっかりなのに!!


半溶けアイスの上に乗ったチョコが、 ぐーらぐーーーら して

アイスから食べるかいやチョコから救済すべきか

紙もこれ以上剥けないし、
立てて持ってるとグラァァァ…ってチョコが落下しそうになるので寝かせつつ

てっぺんのチョコとコーンの間の、普段はクッションになってるアイス部分から吸い込んで


とりあえずコーンの上にチョコを乗せる感じでやっと一息…


す ご く 忙しかった。



でも今思えば、紙ごとテーブルの上に寝かせておいて
スプーン使って食べればよかった気がするよ。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
グリコジャイアントコーン

Comments 0

Leave a reply