空き瓶

ARTICLE PAGE

限定品が近くで手に入るようになったのはいいけど。「サントリー -196℃ 山梨県初摘み 白桃のお酒」

サントリー 山梨県初摘み 白桃のお酒
★本日の空き缶★
-196℃ やまなしけん はつつみ はくとうのおさけ 


原材料名 桃・スピリッツ・糖類・酸味料・香料・炭酸ガス含有
アルコール分 5%
容量 350ml
サントリースピリッツ㈱
桃浸漬酒使用


山梨県古屋農園で2016年に収穫された白桃のみを使用。
みずみずしくフルーティーで華やかな味わいです。
(缶ボディより)




ファミリーマートで発見。
-196℃の季節限定品だろうと思ったけど、ただの限定品じゃないようです。

ファミマとユニーグループでの限定販売。
つまりコンビニだと
ファミリーマートとサークルKサンクスだけで買える缶チューハイです。


サークルKサンクスではたまーにこういう限定品があるのは知ってたけど
ファミマでは見かけたことなかったです。

そういえばサークルKサンクスはファミマに飲みこまれたんだった…。


近所というにはちょっと遠くにあるサークルKサンクスは
そのままサークルKサンクスでいられるのだろうか…?
それとももうファミマになっちゃったんだろうか?


サントリー 山梨県初摘み 白桃のお酒
(自分分類で)缶チューハイはジュースなので、ファストフードと一緒が合う。


まあしょうがないけど、サークルKサンクスではFMヨコハマ(ラジオ)とコラボして
たまにお弁当とかスイーツとか販売してたので

それがなくなっちゃうのはちょっとさびしいかも。
ファミマでもやるのかな?




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
サントリー-196℃山梨県初摘み白桃のお酒

Comments 0

Leave a reply