空き瓶

ARTICLE PAGE

復活「テキサスバーガー」もう1回食べられるか?

数年前に発売された「ビッグ・アメリカ」シリーズの一つ。
「テキサスバーガー」が期間限定でマックに帰ってきました。


復活テキサスバーガー

45周年って、ケンタッキーもそんな感じじゃなかったっけ?

ケンタッキー とりの日パック

やっぱりそうだった。(ただしケンタッキーは去年)


これ、当時売れすぎて
あるまじきことに「売り切れ」とか「数量限定」とかになったハンバーガーなのでした。

私も1回食べておいしかったから、 しばらくしてまた買いに行ったら売り切れで
何も買わずに帰ったこともありました。

代わりのじゃダメなんだよ! 口の中がテキサスバーガーな時は!!


復活テキサスバーガー

パンがふっくらピカピカ。

お持ち帰りだから、バンズのひとつやふたつ
ずれてることくらい想定内ですわ。



復活テキサスバーガー


ベーコンにひねりが効いているのは想定外。

フライドオニオンと、スモーキーなベーコン&バーベキューソースの組み合わせがウマい!
のです。


チリビーンズかなんか、豆が入ってた時があった気がするけど
断然フライドオニオン&ベーコン!



マックポテト


買ってから時間が経って、ふにゃふにゃになってるので
トースターで焼き直し。 ちょっと怖くなるくらいの量が入ってるポテトM。

カロリーを考えたら食べられない組み合わせであります。

テキサスバーガーもポテトも新聞折り込みチラシのクーポン使用。

セットは飲み物がいらないので、めったに頼みません。



「期間限定」っていうけどいつまでってどこにも出てないので
いつまで食べられるかわからないです。

マックのケータイクーポンでは、28日までのクーポンがあるので
その日まではあるでしょうが、売り切れということも…。


もう1回くらい食べておきたいなー!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
マックテキサスバーガー

Comments 0

Leave a reply