空き瓶

ARTICLE PAGE

女子ならみんな苺系とチーズケーキが好きだと思うなよ?「ハーゲンダッツ 期間限定 クランチークランチ ラズベリーカスタード」

ハーゲンダッツの新商品をまた生協の宅配で購入。

生協と言えば、双子?がでてくるやかましいCMが耳ざわりだった。
発作的に退会したくなるほどには。

ハーゲンダッツ クランチークランチ ラズベリーカスタード
クランチークランチ ラズベリーカスタード

これはまだ、今日コンビニに行った時も置いてあった。

でも苺系のアイスは、自分でお店で買うことはない。

生協ではたいてい、新発売のハーゲンダッツは
「2個以上で○○円引き」ってなってるからとりあえず買っちゃう。


ハーゲンダッツ クランチークランチ ラズベリーカスタード

苺系のアイスやお菓子は買わないけど、フルーツの苺は大好き。
毎シーズンひとりで何パックも消費する。

このアイスはいちごじゃなくてラズベリーですけどね!

ハーゲンダッツ クランチークランチ ラズベリーカスタード

ちなみにざくざくクランキーは好き。


ハーゲンダッツ クランチークランチ ラズベリーカスタード

相変わらずチョコ部分は分厚い。

中のアイスは気がつかなかったけど、カスタードアイスだったらしい。
多分酔っぱらってた。


ハーゲンダッツ クランチークランチ ラズベリーカスタード

だから写真もボケている。

このジャムみたいなやつもいらないチーム入り。

気になるカロリーは264kcal。 想像してたより意外と低い?
クリスピーだったらこうはいかないでしょう!



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
ハーゲンダッツ期間限定クランチークランチラズベリーカスタード

Comments 0

Leave a reply