空き瓶

ARTICLE PAGE

新商品の「Hot Sandwich(ホットサンド)ミートソース風」を試す。

最近スーパーで見かけるようになったチルドパン「丸大 Hot Sandwich(ホットサンド)」。

クロックムッシュ風とこれと、あともう1種類くらいあった気がしましたが
ミートソース風だけ半額になって残ってたのでおためし。


Hot Sandwich(ホットサンド)ミートソース風


「ミートソース」じゃなくて「ミートソース風」なのが気になるけれども…


Hot Sandwich(ホットサンド)ミートソース風

一見チーズトースト風。

Hot Sandwich(ホットサンド)ミートソース風

と見せかけて、パン2枚重ねでサンドイッチ風。

しかし普通の食パンより若干小さめサイズ。


Hot Sandwich(ホットサンド)ミートソース風

トースターで2~3分くらい。 で、焼きが甘かったのでプラス1分。
ややコゲ。


Hot Sandwich(ホットサンド)ミートソース風

ミートソース(風)が。 いやいやいや、確かにそう書いてあるけれども。
…ミートソース?かな…? っていう感じでした。

パンは柔らかいというか歯ごたえがないというか
サクッと軽い食べ応えで、 朝ごはんならいいかな?という感じです。

お昼だとこれだけじゃすぐお腹すきそう~~~


でもホットサンドは良く作るけど、その上からさらにチーズをかけて焼く、
という発想はなかったな。 

今度やってみよう。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
丸大HotSandwich(ホットサンド)ミートソース風

Comments 0

Leave a reply