空き瓶

ARTICLE PAGE

ココイチ監修の「カレーホットドッグ」。いろいろと微妙。

生協の個別宅配で購入。 前も買った気がするけど。


ココイチ監修「カレーホットドッグ」


パンがカレーなのかな? ソーセージがカレーなのかな?
それともカレーが挟まってるのかな?!


ココイチ監修「カレーホットドッグ」


ホットドッグっちゃーホットドッグですがね。
ロールパンですね。 見た感じドノーマルの。

カレーの気配は感じられません。


こういうのは袋の表示通りに温めても
中心部やソーセージが冷たい、なんてことは良くあるので

表示より少なめにレンチンした後、トースターで焼き直しました。

レンチンだけだとパンがふにゃふにゃなので
焼き直した方が断然おいしいです。


ココイチ監修「カレーホットドッグ」

1分レンチン、2分弱トースター … でもまだ冷たい。

さらにプラス1分トースターでパン焦げる。 イラッ
そしてソーセジがしつこく冷たい。


ホットドッグ、いや、ロールパンは冷凍向きじゃない気がする!


そして肝心のカレーは


ここにいましたよーーーー

ココイチ監修「カレーホットドッグ」


…これだけでココイチ?



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
CoCo壱番屋監修カレーホットドッグ

Comments 0

Leave a reply