空き瓶

ARTICLE PAGE

さば缶状のいなばの缶カレー「チキンとインドカレー バターチキン」。

いなばのカレー缶には、同じ味なのに缶のタイプが違うのがあって
発見しただけでも、

平べったいの、平べったくてちょっとちいさいの、さば缶みたいな筒状の
の3つがありました。

そのうちのさば缶タイプが最近安売りされてたので全種類購入しました。

で今回は2種類目。

最初は同じ黄色いラベルのタイカレー。


バターチキンカレーのせいか、ほかの缶のラベルにはある
辛さを表す唐辛子のイラストがありません。

いなば チキンとインドカレー バターチキン
「チキンとインドカレー バターチキン」

いなば チキンとインドカレー バターチキン

なんとなく赤っぽくて辛そうだけど、 全然辛くないです。 むしろ甘い。
バターチキンカレーだからかな?


いなば チキンとインドカレー バターチキン

チキンとたまねぎ。

タイカレーはチキンだけしか残ってなかったのに比べると
具が多い感じ。

タイカレーの肉とは明らかにちがいますね~~~。

いなば チキンとタイカレー
「いなば チキンとタイカレー」


タイカレーはパサつき気味の肉、
インドカレーはジューシーさがある。

肉はインドの方がおいしいけど、
カレー的には別物だから甲乙つけがたし。


カレーはほとんど辛口しか食べないけど、
たまに食べる甘いカレーもおいしいかも。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
いなばチキンとインドカレーバターチキン

Comments 0

Leave a reply