空き瓶

ARTICLE PAGE

復活のアイスクリーム。「ハーゲンダッツ 期間限定 紫いも」

ハーゲンダッツ 期間限定 紫いも

「ハーゲンダッツ 期間限定 紫いも」

今も売ってるかわからないけど。

紫芋といえば九州・沖縄のもの、という気がしますが
近所の農協でもたまに売ってます。 トースターで焼くだけで意外とおいしい。


ハーゲンダッツ 期間限定 紫いも

最近こういうフィルムをはがすのがちょっとつらくなってきた。


ハーゲンダッツ 期間限定 紫いも

はい ぐるぐる~~~

沖縄のパイナップルワインと。

ちょっとまわりを溶かしたのちに…


ハーゲンダッツ 期間限定 紫いも

… と思ってたら居眠りして、一口も食べずに全とけ。

半分だけ、ただのクリームになったものをすすりましたが
むなしくなり残りは再度冷凍庫へ。


アイスは別物としてよみがえりましたが、カップはちょっとベロベロになり
復活しませんでした。

再凍結しても多分風味に違いはないと思います。 



たぶん。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
ハーゲンダッツ期間限定紫いも

Comments 2

葉奈子

No title

こんばんは!

全溶け(;'∀')ウケちゃいました(笑)

なんか、カワイイ(´艸`*)

パイナップルワイン、卒乳したら飲みます!!

2016-09-11 (Sun) 03:05 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>葉奈子さん
常温のアイスクリームも悪くないですが
なんかしみったれた気分になります。

飲めない時期はツライですね~~~!

2016-09-11 (Sun) 14:14 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply