空き瓶

ARTICLE PAGE

「いなば チキンとタイカレー イエロー」が安かったので。

やっぱり缶カレーはチキンの方がいい。

もともとツナ缶は苦手だったので、カレーになってればあんまり抵抗はなかったけど
それでも猫缶を彷彿とされられるのだった。


いなば チキンとタイカレー

これ、スーパーで安売りしてたんだけど
いつも見慣れたいなばのカレー缶と大きさが違う。

いつものはちょっと平べったい感じの缶だけど
これはさば缶みたいな筒状。

いつものカレー缶コーナーにチェックに行ってみたら、容量も違う。

味は一緒なのだろうか?


いなば チキンとタイカレー

近所の農協で買った地物のいちじくと。
いちじくってはっきり「イチジク味!」ってわからないけど何か好き。
中のつぶつぶが好き。 逆にアレが怖いという人もいよう。


いなば チキンとタイカレー

見事にチキン(だけ)カレー。

カレーはココナッツ風味のタイカレー。 辛さはふつう。
そこそこ辛みはあります。


最近またネット通販でいなばのカレー缶買ったんだけど
3個セットで安い! と思ったら

届いてみればこれまた見たことない、ちっちゃい缶だったのでした。


いったいどれだけの種類が出回っているのか。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
いなばチキンとタイカレーイエロー

Comments 0

Leave a reply