空き瓶

ARTICLE PAGE

「焼肉どうらく」でハピハピアワ~&飲み放題で昼からのんだくれ

最寄りというには遠すぎる最寄り駅のそばに
いつの間にか新しくできていた「焼肉どうらく」。

ハッピーアワーがあって、ビールもお肉も380円均一になるので
その時間帯にまた行ってきました!

もちろん普通のメニューも頼める。

焼肉どうらく ハッピーアワー

ハッピーアワーはランチタイムにもかかっている。

今回は飲み放題をつけた。
4杯以上飲める自信がある人は、飲み放題のほうがおトクやで。

焼肉どうらく ハッピーアワー

普通に中ジョッキですがハッピーアワーでは380円。
飲み放題なので飲めば飲むほど単価が下がるぅ~~~♪


焼肉どうらく ハッピーアワー


いざ!


焼肉どうらく ハッピーアワー

サニーレタスときゅうりと韓国のりの、ムチンだかなんだかいうサラダ。
お肉色々でウォーミングアップ。


焼肉どうらく ハッピーアワー

桜ユッケとか。

焼肉どうらく ハッピーアワー

お肉とか内臓おかわりとか。 
どうらくはハラミとカルビがうまい。 ロースはばらつきがある。


焼肉どうらく ハッピーアワー


もちろんジャカスカ飲んでる。
白いのはカルピスハイ… じゃなくて マッコリのなんか。

梅ハイは梅干しが入ってるやつが好き!
梅をちびちびかじりながらチューハイを飲む幸せよ。


焼肉どうらく ハッピーアワー

そして前回「大辛」を頼んで、「まだその上もイケる…!」と確信した「カルビ温麺」。

今回は最上位の激辛バージョンなり。 辛いうまい辛い。
でももう肉はいらない気分だったので、中のカルビは家族にプレゼント。


今回も超絶おなかいっぱいでした。


サーティーワン 雪だるま


同じビル内のサーティーワンで雪だるまやってたので食後のデザートアイス。

完全に土台側(大きいほう)のチョイスを誤った。
緑とオレンジのアマゾンっていうアイス。  


なんかねちっこくてもっちりしててのど乾いた。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


100ポイント×予約人数のポイント貰える!?
関連記事
焼肉どうらく,サーティーワン

Comments 0

Leave a reply