空き瓶

ARTICLE PAGE

ドミノ&ひさびさマック、ジャンク連発!

おひとりめしじゃなかったので、ついついあれこれたくさん頼んでしまいました。


ドミノ ピザ&サブサンド


ドミノピザの
クワトロ・ミートマックス(ハンドトス)
クワトロ・リストランテ(クリスピー)
・エビバジルマヨサブ

やっぱりクリスピーは食べごたえない。せんべいのほうがまだ食べた感ある。
クリスピーは二度と頼まなくてもいい。

サブサンドは地味にパンがうまー


マック 必勝バーガーとか


そしてひさびさのマックは「必勝バーガー」。

個人的に猛烈に気になっていたのは、パイナップルが挟まってるやつ!

人によって「酢豚にパイナップルはないわー」とか「あったかいパイン?ウゲ」とか
おかずやごはん的な仲間に入ろうとすると、なにかと非難されますが

私はおかずパイン&主食パイン&デザートパイン
なんでもこいやーーー!派です。 パイナップルラブ。どんな姿であろうとも。


マック 必勝バーガーとか

肉のすぐ上に透き通り気味のパイナップル。

そんな私の感想なのであてにならないとは思いますが…

ハンバーガーにパイナップルはありです。
っていうか肉と相性いいですよね?パインはさ!


マック 必勝バーガーとか

マック 必勝バーガーとか


それよりチキンのほうは普通すぎて想像通りの味すぎてつまらん。
断然パインのハンバーガーのほうがジューシーで美味しい。


パイナップルは明らかにパイナップル缶のそれですが
生のパイナップルでもイケるんじゃないか?


とにかくもう一度は食べたい必勝バーガー(パイナップル入り)でした!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】
関連記事
スポンサーサイト
ドミノ,マック

Comments 2

ky

No title

酢豚のパイナップルが許せない、みたいなことをテレビ等で何回か
聞きましたが、それだけ食べなければいいのではと思いますけどね。
私はキュウリが嫌いでサラダなどに混ざっていると全部キュウリの味
になってしまい食べられません。
酢豚のパイナップルもそうなんでしょうか?

2016-08-24 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
個人的には酢豚のパイナップも甘酢の一要因みたいなものですが
ご飯系のものが甘いとイヤな人もいるんでしょうね。
寿司飯の甘酢とかお稲荷さんとかどうなんだよ?という気になりますが。

黒豆とか金時豆の煮たやつも甘いですが、ああいうのをおかず認定できないみたいな。

キュウリちょっとのサラダが全部きゅうり味になるとか
キライなものを認識するセンサーの精度がいいんですね!

2016-08-25 (Thu) 13:25 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply