空き瓶

ARTICLE PAGE

「ハーゲンダッツ 期間限定 珈琲バニラ」最近やたらアイス登場率高いのは夏だから。

ずっと前にエプソンの公式サイトで純正インクを注文した時
ハーゲンダッツのアイスクリーム券がおまけで入っていました。

コンビニとかスーパーで使えるんだけど、
なんとなく使いづらくて寝かしていました。 が、このたび思い切って使ってみましたー!


というのもあってハーゲンダッツ連発です。


ハーゲンダッツ 期間限定 コーヒーバニラ


このたびは「珈琲バニラ」。
意外と定番でありそうだけど?


チョコアイスよりコーヒーアイスのほうが好きかも。
でもチョコレートには負ける。



ハーゲンダッツ 期間限定 コーヒーバニラ


コーヒーとバニラがマーブル模様。
今回も泡盛&アイス。


ハーゲンダッツ 期間限定 珈琲バニラ


マーブルと思ったら、ぐるぐるぐーるぐーる



どこまでもぐるぐる。


ちょっとあっさり目のミルクコーヒーアイスでした!
コーヒーフロートみたいな?


コーヒーは断然アイスもホットもブラック派だけど、
甘いコーヒー味のアイスも好きです。


コーヒーアイスと泡盛の相性は微妙。





にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ハーゲンダッツ珈琲バニラ

Comments 2

さとこ

わたしはむしろコーヒー推奨派♬

砂糖入りのコーヒーは好きではないんですが、いただいたりすることもあるので、そんな時は泡盛を割って飲んでいます。
スナックでブラックコーヒー缶と一緒に供されたことがございまして、なんとなく美味しいつもりになっちゃうんですよね…。

香りがさっぱりした請福とかはよく合う気がします。


あと、沖縄あるあるネタで、
「牛乳で割ると酔いにくいから、白い液体を烈しく呑みあっているあやしいおっさんのグループを見かけるのは沖縄ならでは」的なことを聞いて以来、
牛乳が余るとやってます(普段はストレートですが)。
これなら、ヘリオス酒造の轟みたいに香りがきつい泡盛もイケます。


それにしても、アイスをアテにって、おされですね♪
わたしは、バニラやチョコやチョコクッキーには、お酒をかけないと損したような気がして、常備のV.Oブランデーをジョバジョバ掛けてしまいます…(笑)

2016-08-23 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: わたしはむしろコーヒー推奨派♬

>さとこさん
コーヒー×酒って割とポピュラーなんですね~~~
スナックでコーヒー缶がセットに出されるとは…!

コーヒーリキュールは時々割りものに使うけど、
飲むコーヒーと割って飲むのはまだ未経験です。
最初は何にしよう?焼酎?泡盛??ウイスキー???

迷う!

いやしかし牛乳割りはリキュール以外しないでしょう!?
沖縄のおっさんおそるべし

2016-08-23 (Tue) 14:06 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply