空き瓶

ARTICLE PAGE

和風のハーゲンダッツ。「ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ」

ちょっと前に大人気だった、黒蜜きなこアイスの二番煎じなのか
ハーゲンダッツに和風のアイスが登場していました。


ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ

「ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ」

前回のは食べてないので比べようもないですが、
個人的には黒蜜ときなこといったら、反射的に「信玄餅」を思い浮かべます。

信玄餅はかなり食べ慣れている、田舎の銘菓です。
なのでまずいわけはないと分かっているんですよね~~~


ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ

えっ
このビジュアルは想像してなかったな。 カラメルならありだけど…?


ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ

一番上に全部きなこか…


ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ

きなこねろーーーーん。

いや、きな粉というより液体きなこ棒。 そんな味。


ハーゲンダッツ ジャポネ 黒蜜きなこアズキ

3層+あずき。

バニラの層と黒蜜の層はまあまあ… かな…? うん…


でも個人的に、きな粉層がなんか納得いかなかった。



にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
ハーゲンダッツジャポネ黒蜜きなこアズキ

Comments 0

Leave a reply