空き瓶

ARTICLE PAGE

そろそろ苦行。「いなば アロエとタピオカココナッツミルク」

缶カレーのいなばが作ってるデザート缶。 ロハコで買ったやつです。

いなばスイーツ缶


このうちの1つを先日試しましたが… →

いなば ナタデココ・ココナッツミルク

なんか違った。 缶の写真のような爽やかさがなかった。

と、予行練習も済んでいるので
今回も覚悟はできている。


今回はこれ。

いなば アロエとタピオカココナッツミルク

いなば アロエとタピオカココナッツミルク入り

飲んでいるのはバリ島のお酒アラック。

今気づいたけど 「入り」 になってる。
全部ココナッツミルクじゃないの?!

最初に食べたやつは「入り」じゃないですね~~~


いなば アロエとタピオカココナッツミルク

以前にも増して 「ぉおぅ…」 なビジュアル。

黄色い。 そして固まった脂肪つぶがキモイ。

なんかベロベロンとしたものが入ってるけど、これはアロエなのか。たぶん。


いなば アロエとタピオカココナッツミルク

だって多分どう見てもこっちの丸いのがタピオカだろうね。

どちらもぐにゅ…っとした感じの歯ごたえで
あんまり楽しくなかったです。


味はそんなにまずくないけど、脂肪分の食感がざらざらしててヤです。



このつぶつぶを消すのは加熱してみるといいのだろうか?
それとも逆効果か?



残り一個を試すのには、また覚悟が決まるまでの時間が必要です。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
いなばアロエとタピオカココナッツミルク

Comments 4

葉奈子

No title

ホッとするとともに思わず吹き出してしまう記事、最近いっぱいいっぱいだったので心が救われました!
ありがとうございます♪
私も「ぉおぅ」を味わってみたい気持ちと味わいたくない気持ち、どちらも強くモヤモヤします(笑)

ホントにありがとうございました!!
行き詰ったらまた来ます(*´▽`*)

2016-08-21 (Sun) 00:03 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>葉奈子さん
いやいやいやいや… そんな癒し系のブログじゃないですから!
好き勝手に飲み散らかし、食い散らかし~の…
おしゃれグルメブログとはほど遠いです。

Fire TV Stickの記事はだいぶいいんじゃないでしょうか?!

2016-08-21 (Sun) 12:18 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

葉奈子

No title

>十里さん

お越しくださりありがとうございます!

>Fire TV Stickの記事はだいぶいいんじゃないでしょうか?!

ホントですか(*'▽')
うれしいです☆

頑張って記事更新せんといかんです!!

2016-08-22 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>葉奈子さん
あとリンクもつながってるかどうか要確認です!
まぐれ当たりもあるのでもったいないですからね~。

2016-08-22 (Mon) 14:24 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply