空き瓶

ARTICLE PAGE

チョコレートアイス!…はわりとどうでもいいけどやっぱナッツ。「BEN&JERRY'S Chocolate&Nutz(チョコレート&ナッツ)」

ちょっと高級アイス。

やっぱりメーカーによって味というか質感というか、
アイスが違います。


BEN&JERRY'S Chocolate&Nutz(チョコレート&ナッツ)


忘れたころにカタログに載ってくる、宅配の生協で購入。

BEN&JERRY'S Chocolate&Nutz(チョコレート&ナッツ)

ハーゲンダッツも悪くないけど、ごろごろナッツとかクランチ系が多い
ベン&ジェリーズの方が好み。 ハーゲンダッツよりちょっと高い。

フェアトレードの原料と、平飼いのトリのたまごを使っているんだそう。



BEN&JERRY'S Chocolate&Nutz(チョコレート&ナッツ)


白い粒(ホワイトファッジ)と黒い粒(チョコレートファッジ)と茶色い粒(くるみ!)。

チョコレートのつぶがパリッパリ。 ウイスキー、もしくはワインにあう。


ちなみにチョコレートアイスはほぼチョイスしないけど、
ナッツが入ってるときは別。



BEN&JERRY'S Chocolate&Nutz(チョコレート&ナッツ)

具がザクザク。 なんだかんだで食べればチョコアイスもおいしい。




関係ないけど、同じ日に届いたねぎが想像以上に短かかった。

ねぎたん

「ねぎたん」。 (かわい子ぶっているわけではなく商品名)


安い!と思って注文したけど、
普通のネギの半分くらいの長さだったので

得したか損したか微妙なライン。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
BEN&JERRY'SChocolate&Nutz(チョコレート&ナッツ)

Comments 0

Leave a reply