空き瓶

ARTICLE PAGE

モモはやっぱり…「ハーゲンダッツ 期間限定 白桃」

なんか期間限定ばっかり次から次へと出てくるハーゲンダッツですが
定番は何なんでしょうかね?

まあバニラはあるでしょ?
チョコは?
抹茶とか?
いちごは季節もの?
ラムレーズンって意外と見かけないよね?


今日コンビニ行ったら(セブン)、
指定アイス10%引きセールとかやってたせいか

ハーゲンダッツがすみっこ~に押しやられていて
バニラ・抹茶・いちご、それに期間限定のきなこ?山盛りくらいしかなかった。

とにかくきな粉が山盛りだった。


ハーゲンダッツ 期間限定 白桃


で、おもむろに桃なのですが。

これは生協の宅配で注文したやつ。
そういえば桃のアイスクリームってあんまり食べた記憶がないかも。


ハーゲンダッツ 期間限定 白桃


面白くもなんともなかった。

バニラにモモジュースが混じった感じのクリームがかたまったやつ。
ところどころにモモの果肉があるようなないような。 おいしいけど… けど。って感じ。



桃ってもっとみずみずしいものだから、なんかアイスクリームは違和感ある!

どうせならシャーベットのほうが合うんじゃなかろうか。



でもやっぱり、モモはそのまま食べるのが一番ジューシーでおいしい。


丸ごと食べると、手とか口の周りがビタビタになるけど。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
ハーゲンダッツ期間限定白桃

Comments 2

ky

No title

桃はアイスクリームよりシャーベットでしょうね。
桃は果物で1番好きですが、そのものはいつ最後に食べたか忘れました。
今アイス的なものは自分で作ったヨーグルト(R1をタネに増やしたもの)
にオリゴ糖とピルクルを混ぜて半分凍らせたものだけです。

2016-08-06 (Sat) 18:46 | EDIT | REPLY |   
十里">

十里

Re: No title

>kyさん
自分でヨーグルト作るとかマメですね!
私なら間違いなく死滅させるか、逆に暴走させてわけわからないものになるか
どっちかになりそうです。

2016-08-07 (Sun) 13:30 | EDIT | 十里さん">REPLY |   

Leave a reply