空き瓶

ARTICLE PAGE

ケチケチしないで一気に200%でどう?

辛いのも好きだけど、酸っぱいのも好きです。

だからカラムーチョもいいけど、すっぱムーチョも同じくらい捨てがたい。


ほんとは千切りタイプの方が好きだけど…


すっぱムーチョ 濃いビネガー


お酢パウダー130%ということなので即購入。 チップスタイプのすっぱムーチョ。
「すっごく濃いビネガー味」です。



すっぱムーチョ 濃いビネガー


…中身の写真NEEEEEEー! 



おそらく酔っぱらいだったのでしょう。
酔っぱらうと食欲増進。 そして危険な夜中のスナック!


というわけでかろうじて理性を働かせ、三分の一だけ残すことができました。


っていっても5枚くらいしか残ってませんでしたけれども!




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
すっぱムーチョ

Comments 0

Leave a reply