空き瓶

ARTICLE PAGE

今のところココナッツにはずれなし。「キングアイランド ココナッツチップス」

ひらひらしてるやつでもコロンコロンしてるやつでも
とりあえずココナッツチップスはみんなおいしい。

しゃく、っとした感じの歯ごたえがいいんだよねー


キングアイランド ココナッツチップス

今回は「キングアイランド ココナッツチップス」。
スーパーで100円くらい。

ココナッツミルクで有名らしい
「チャオコー」っていうブランドのココナッツチップス。 もちろん原産国:タイ。

ほんのり塩味と、甘さがバランス良くて
半部だけ!半分だけ食べよう、と思っても 

いつも最後まで突っ走ってしまいますね!
たいてい1袋100kcalくらいです。


キングアイランド ココナッツチップス

練乳味がほんのりするのが好きだけど、 これみたいに普通の砂糖の甘さでもおいしい。

でも袋が変な所であいた。 
どうせ全部食べちゃうからいいけど、上をパカッと開けようとした。


一緒に飲んでるのが「アラック」っていうバリ島のスピリッツ。
こーれーがー ココナッツにあう―――

最近のお気に入りの蒸留酒です。

ココナッツにあうのも道理で、米とココナッツから作られていて、
ココナッツ風味の焼酎みたいな…そんなお酒。 なんかまろやかでおいしい。 


オンザロック・水割り・ソーダ割りいろいろためして
ソーダか水割りが飲みやすいかな?


ココナッツオイルには今のところ興味ないけど
ココナッツチップスはやめられない。




にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

関連記事
キングアイランドココナッツチップス

Comments 0

Leave a reply